学校説明会の内容について
対象 | 小学6年保護者 |
---|---|
日時 | 2025年1月6日(月)16時00分〜17時00分 (受付開始時間:16時30分) |
会場 | 大阪女学院北校舎 第一会議室 |
申し込み方法 | このページの下部 「お申し込みフォーム」のボタンより申し込みできます。インターネットに接続されているパソコンからお申し込みください。 ※一部インターネット機能付き携帯電話やスマートフォンからは、申し込みいただけない場合がありますのでご了承ください。 なお、電話・ファックスなどからの申し込みは受け付けできません。 |
申し込み受付期間 | 12月21日(土)00時00分〜1月5日(日) |
定員 | 10組 |
内容 | 中学入試直前の説明会です。大阪女学院にまだ足を運んだことのない受験生と保護者のかたで、出願を検討されている方はぜひお越しください。 学校の雰囲気をよく分かった上で出願いただけるよう、卒業生と一緒にサポートさせていただきます。 若い卒業生が参加しますので、様々な角度から学校のことをお伝えできるのではないかと考えています。どんなに小さな不安、質問にもお答えします。 少ない人数ならではの会で、個別でのご相談にも対応いたしますので、どうぞお気軽にご参加ください。(お時間が合えばぜひ、お嬢様をお連れください) |
注意事項 | ※申込入力を確定された後のキャンセル・変更等は、直接お電話にてご連絡ください。 【TEL 06-6761-4113 9:00~16:00(日・祝日を除く)】 ※ご参加の皆様には、事前にお送りするものはありません。当日受付にて、申し込みされたお名前をお伝えください。 |
個人情報のお取り扱いについて
入力いただいた個人情報は今回の中学入試のための直前相談会開催の目的のみに使用いたします。
また、入力の際に本校の学校行事案内送付を希望された方には、文化祭、及び公開クリスマスほか、受験生向けイベント案内の郵便と、メールマガジンをお送りいたしますが、これを越えた利用はいたしません。