学校説明会の内容について
対象 | 小学6年中学3年 |
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日時 | 2024年10月19日(土)10時30分〜11時30分 (受付開始時間:10時15分) |
会場 | ONLINEシステム Zoom |
申し込み方法 | インターネットに接続されているパソコンからお申し込みください。 ※一部インターネット機能付き携帯電話やスマートフォンからは、お申し込みいただけない場合がございますのでご了承ください。 なお、電話・ファックスなどからのお申し込みは一切受け付けできません。 このページの下部 「イベントを申し込む」のボタンよりお申し込みできます。 |
申し込み受付期間 | 10月11日(金)11時00分〜10月16日(水) |
定員 | 30組 |
内容 | このツアーはオンライン会議システム zoom を使用し、本校スタッフが学校の中を実際に歩いて大阪女学院の日常をご覧いただきながら、生徒たちが大好きなキャンパスの施設や行事の紹介などをいたします。 ご自身に合った学校選びのためには、学校に足を運び、そこに流れる空気や生徒たちの雰囲気を直接感じていただくことがとても大事だと考えています。 これから始まるオープンキャンパスなどのイベント参加の前段階として参加いただくのもオススメです。 先着30名様限定のツアーです。皆さまのご参加を楽しみにお待ちしています!どうぞお気軽にお申込みください。 ※このイベントは初めての方限定です。参加されたことのある方はぜひ、リアルイベントに足をお運びください。 |
注意事項 | お申し込みいただいた方は、お手数ではございますが、参加されるパソコンやタブレットにてオンラインツールzoomのインストールをお願いします。 ZOOMのダウンロード 当日の時間帯、ミーティングURLとIDと参加方法等の詳細については、開催日前日に送られるメールに記載していますのでご確認ください。 申込入力を確定された後のキャンセル・変更等は、直接お電話にてご連絡ください。 【TEL 06-6761-4113 9:00~16:00 日・祝日を除く】 ※ウェブサイト上でのキャンセル・登録内容の変更等はできません。入力の際には十分ご注意ください。 |
個人情報のお取り扱いについて
入力いただいた個人情報は今回の秋のONLINEキャンパスツアー開催の目的のみに使用いたします。
また、入力の際に本校の学校行事案内送付を希望された方には、文化祭、及び公開クリスマスほか、受験生向けイベント案内の郵便と、メールマガジンをお送りいたしますが、これを越えた利用はいたしません。