学校説明会の内容について
対象 | 受験生保護者 |
---|---|
日時 | 2024年5月18日(土)10時30分〜11時30分 (受付開始時間:10時15分) |
会場 | スペースアルファ三宮 |
申し込み方法 | インターネットに接続されているパソコンからお申し込みください。 ※一部インターネット機能付き携帯電話やスマートフォンからは、お申し込みいただけない場合がございますのでご了承ください。 なお、電話・ファックスなどからのお申し込みは一切受け付けできません。 このページの下部 「三宮説明会を申し込む」のボタンよりお申し込みできます。 |
申し込み受付期間 | 5月11日(土)00時00分〜5月17日(金) |
定員 | 10組 |
内容 | 緑に包まれた大阪女学院のキャンパスは大阪城の近く、「玉造」にあります。 90%を超える生徒たちが「学校生活が楽しい!毎日が充実している!」と笑顔で話す大阪女学院の魅力を知っていただきたいと思います。 教育方針やカリキュラム、また独自のプログラムで行われている英語教育や、豊かな個性を育てる女子教育のことなど、詳しくお話しさせていただきます。 ご自身に合った学校選びのためには、学校に足を運び、そこに流れる空気や生徒たちの雰囲気を直接感じていただくことがとても大事だと考えています。 これから始まるオープンキャンパスなどのイベント参加の前段階として参加いただくのもオススメです。お時間が合えばぜひ、お嬢様をお連れください。 若い卒業生が参加しますので、様々な角度から学校のことをお伝えできるのではないかと考えています。どんなに小さな不安、質問にもお答えします。 小さな会場ならではの和やかな会で、個別でのご相談にも対応いたしますので、お誘い合わせの上、どうぞお気軽にご参加ください。 |
注意事項 | ※申込入力を確定された後のキャンセル・変更等は、直接お電話にてご連絡ください。 【TEL 06-6761-4113 9:00~16:00(日・祝日を除く)】 ※ご参加の皆様には、事前にお送りするものはありません。当日受付にて、申し込みされたお名前をお伝えください。 |
個人情報のお取り扱いについて
入力いただいた個人情報は今回の大阪女学院 三宮説明会開催の目的のみに使用いたします。
また、入力の際に本校の学校行事案内送付を希望された方には、文化祭、及び公開クリスマスほか、受験生向けイベント案内の郵便と、メールマガジンをお送りいたしますが、これを越えた利用はいたしません。